fc2ブログ
2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.01 (Tue)

木曜の販売のこと

こんばんは~。よめです。
20時半くらいから首がグラグラするくらいの睡魔に襲われています…。

さて気を取り直して、今週木曜の野菜販売のお知らせです。
今月は引き続き瓢箪山で、日用品やミセス向けの衣類を取り扱っている「セフティ」さんの駐輪場にて販売させていただく事になっています。質のいい物を取り揃えているお店で、私も母の日なんかに利用させてもらってます♪

2Fは女性オンリーのフィットネスクラブ「カーブス」さんがあります。
02_20100601205825.jpg
★「セフティ」さんへは…近鉄奈良線瓢箪山駅から北に向かって伸びる商店街「サンロード」を抜けてまだまっすぐ、抜けてから徒歩1分くらいのところにあります。上の写真はだいたい道なりにあるいた目線です。お店の前に左に曲がる道があるので、そこをひょいと覗いてもらうと…
01_20100601205820.jpg
車が1台停まってますね、そこが駐輪場になっています。ちなみに車の横に立っているのはだんなさんです。
時間は今までと同じく12~18時、売切れ次第撤収になるかと思います。

■今回の野菜■
◎にんじん
◎えんどう豆
◎イタリアのリーフレタス(赤)
◎大根
◎小松菜
◎小松菜間引き菜
◎菊菜
◎天王寺かぶ間引き菜
◎からし菜
◎からし菜間引き菜
◎バジル苗

※えんどう豆は今回で最後です。

間引き菜は柔らかくて、そのままでも食べやすいせいか人気があります。気になる方は早めのご来店がいいかと。

新しい場所での販売はドキドキしますね~。今回はタープの設営から入るので、それもうまくいくかな?と。まぁこういうのは慣れですし、落ち着いてまったりやろうと思います。
豪雨にならないことを祈ってください!



★配達も承ります。基本的に東大阪とその近辺が配達可能エリアです。配達料は200円(夏場はクール代+100円)です。「ここは配達できる?」「どうやって注文すればいい?」など、販売についてご質問ございましたら、一度ご連絡ください。木曜朝8時までに頂いたご連絡なら昼までにはご連絡できるかと思います。
スポンサーサイト



21:58  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |