fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.09.15 (Wed)

明日の販売。

こんばんは!よめです。

夕方すごい雨がきてヒヤリとしました。天気予報は明日もビミョウですが、きっと何とかなるでしょう。
それにしても「雹」の恐れもあるとかないとか。ほんとですかね。

さて、明日も12~18時で瓢箪山はセフティさんで野菜販売します!
恐ろしい数のダイコンサルハムシに狙われているカブの間引き菜がお目見えです。
取っても取ってもキリがない…だんなさんが潰した数は1日で軽く三桁越えするくらいです。
あまりの多さに間引き菜を出すのは諦めようかと思いましたが、間引き菜はせっかくの美味しい期間なので、諦めずにお届けできるように頑張ります。
からし菜の間引き菜もお忘れなく!ピリッと辛い後味が病みつき間違いなしですよ♪


■今回の野菜■
◎島かぼちゃ
◎からし菜間引き菜
◎小カブ間引き菜
◎イエローピーマン
◎チコリー間引き菜
◎にんじん間引き菜
◎鷹の爪
◎バターナッツ
◎ジャガ芋レッドムーン
◎ジャガ芋十勝こがね
◎ゴーヤ
◎オクラ
◎茄子
◎大葉
◎空心菜

ではまた明日、お会いできるのを楽しみにしています!



★「セフティ」さんへは…近鉄奈良線瓢箪山駅から北に向かって伸びる商店街「サンロード」を抜けてまだまっすぐ、抜けてから徒歩1分くらいのところにあります。上の写真はだいたい道なりにあるいた目線です。お店の前に左に曲がる道があるので、そこをひょいと覗いてもらうとぼちぼち農園の看板が見えます。

★配達も承ります。基本的に東大阪とその近辺が配達可能エリアです。配達料は200円(夏場はクール代+100円)です。「ここは配達できる?」「どうやって注文すればいい?」など、販売についてご質問ございましたら、一度ご連絡ください。木曜朝8時までに頂いたご連絡なら昼までにはご連絡できるかと思います。
※ただ今配達料はクール代込みの300円となっております。

スポンサーサイト



21:10  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gits.blog28.fc2.com/tb.php/139-4cda86ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |