fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.11.23 (Tue)

つれづれなるままに

こんばんは~。よめです。
ちょっと久々の更新です。決して炬燵から抜け出せなかったわけじゃありませんよ。

先週の木曜も、お野菜買いに来てくださったみなさまありがとうございました!
そしてストーブを貸してくださったセフティさん、ありがとうございました!!これで凍えずにすみます…!
本当に感謝です。

いつも蓋をしている野菜BOX、寒いしそろそろと思い開け放してみましたが乾燥が気になりあえなく断念。毎回1度は言われる「何を売ってるのかと思った…」の言葉に心を折られないようにがんばります。
できれば開け放したいんですが、葉物は特に乾燥が気になるので。蓋に写真貼ってできるだけ分かりやすくなるように努力はしてますが、もっともっとですね。

あと、毎回忘れている畑作業体験の告知。メール配信はやってるんですがブログではあっさり忘れています…
もう近日なんですが、今週日曜13時~です。もし詳細知りたい~と言う方がいらっしゃったらご連絡ください。
norway2501★kcn.jp  ←★を@に変換してください
って、ここで書けよという話ですが。すみません。


上達したパンダ。
04_20101122234740.jpg
パフェは手作りではないです。
ほふく前進で必死にパフェに手を伸ばすパンダ。
野菜の傍で地味にいろいろなパンダが売られています。
ご興味ある方はぜひ。
スポンサーサイト



00:01  |  よめ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(*´∇`*)

パンダ可愛すぎ…
デイジー |  2010.11.23(火) 13:25 | URL |  【編集】

パンダに目をつけていただいてありがとうございます。
いや~お目が高い!!
いつでもご注文承りますよひっひっひ。
ぼち農よめ |  2010.11.24(水) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gits.blog28.fc2.com/tb.php/175-fc9f3437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |