fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.19 (Mon)

人情の沁みた週末でした

こんばんは~。よめです。
今日は久々にいい天気でした。

でも地面はぬれているので午前中は水はけ改善、午後は育苗箱やポットに種まき、追肥などを。
明日は遅れに遅れているじゃが芋の畝たてや植え付けをしたいところです。
3~4日気持ち良く晴れてくれればいいのに、それがなかなか難しい。
01_20120319190645.jpg

あ、ビオトープのおたまじゃくし、だいたい孵ってすごいことになってます。水底にびっしりついてます。


さてさて、土曜のセフティさんでの販売、いらしてくださったみなさまありがとうございました!!
雨がぱらりと降ったりもしましたが、いいお天気で。
先月のバレンタインデーにチョコやお味噌なんかをくださった方には、ホワイトデーとしてだんなさん特製のにんじんのパウンドケーキをお返しに。
卵や牛乳など、動物性のものは使っていないんですが、こっくり甘くてとっても美味しかったです(味見係)。

開店して早い時間のうちにどっと人が来て、一旦波が過ぎ、そこから第2波第3波というのが大体の模様です。
数が少ないものが多いので(全体的に少ないってことか…)、種類が気になる方は早い時間に来られるのがいいかと思います。
人づてに聞いて来てくださる方もいて、人から人へ知られていくのは嬉しいものだなぁと思います。
ぼち農の野菜を気に入ってくださっている証ですから!
みなさまありがとうございます!!

その夜は久しぶりの人と呑み、シポコを連れてってて良かったね~とだんなさんを喜び合いました。
なかなかお会いする機会がなかったのですっごく楽し嬉しかったです。呑みすぎた~。えへへへ。

日曜は丹波に私の父が来て、シポコと遊びまくっていきました。
そんな週末でした。

さて今週はどんな1週間になるのやら。
楽しみな事はたくさんあります。
スポンサーサイト



19:15  |  よめ日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gits.blog28.fc2.com/tb.php/396-af5a15f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |