FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.04 (Fri)

明日の販売は東大阪・セフティさんにて!

こんばんは、そしてあけましておめでとうございます!よめです。
昨年はたくさんの方にたくさんお世話になりました。
本年も精進してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。


しっかりお正月休みをとった私たち、呑み疲れ&食べ疲れですっかり体がなまっています。
なので今日の雪の中での収穫はいい喝になりました。
シポコのモフ毛を護っていくため、毎日励みます。


さて明日はセフティさんにて今年の対面販売初めです。
なにやら天候が怪しそうですが…

◎1/5(土)
◎13:00~17:00
◎セフティさんの駐輪場にて(大阪府東大阪市旭町2-8)

☆シポコ来ます。(雨雪でなければ)
☆ふるまいぜんざいあります。※数に限りがあります


ふるまいぜんざいがありますので、ぜひぜひいらしてください~。
年末についたお餅と、ぼち農の丹波大納言小豆で炊いたおぜんざいです。
甘味すっきり、お上品に仕上がりました。

少しですが「おぜんざいキット」も出しますので、ぜひチャレンジしてみてください。
小豆の炊き方解説付きです。

ぼち農サラダ、小松菜、小かぶ、大根、にんじん、白菜、じゃが芋 など…
野菜以外の目玉はシポコですが、天候次第で姿を現します。


今月の対面販売はいつもより少ないので、平日でどこかに出してみたいな~。
どこか軒先をかしていただけたらな…なんて思っていますが、きっと気づいたら1月終わってるんでしょうね。
もしおススメスポットを紹介してくださる奇特な方がおられましたらご連絡ください。

spk01.jpg
ストーブ前でトロトロのシポコ。
伸びをしてはだんなさんにケリを入れていますが、だんなさんは幸せそう。


それではまた明日、お会いできるのを楽しみにしています!!


★「セフティ」さんへは…近鉄奈良線瓢箪山駅から北に向かって伸びる商店街「サンロード」を抜けてまだまっすぐ、抜けてから徒歩1分くらいのところにあります。赤い屋根が目印。お店の前に左に曲がる道があるので、そこをひょいと覗いてもらうとぼちぼち農園の看板が見えます。

★配達も承ります。基本的に東大阪とその近辺が配達可能エリアです。配達料は200円です。「ここは配達できる?」「どうやって注文すればいい?」など、販売についてご質問ございましたら、一度ご連絡ください。



スポンサーサイト



23:14  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gits.blog28.fc2.com/tb.php/512-aad495a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |