2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.20 (Fri)

丹波黒枝豆予約販売のお知らせ★しばらくTOP記事

おはようございます、よめです。
今年も黒枝豆の時期が近づいてきたので、予約販売のお知らせです。
毎年、期間中の複数回注文やキロ単位での注文など「年に一度の祭りだ!」と言わんばかりです。楽しみにしてくださっているみなさま、ありがとうございます!今のところ順調に育っているので、このまま獣たちから守り通したいと思います。


黒枝豆は丹波地方の名産・黒豆の枝豆です。
ここの黒豆は世界一と言われるだけあって、枝豆も相当な大きさです。旨味と甘味がしっかり詰まっていて、この味わいは寒暖の激しい丹波でじっくり時間をかけて育った賜物です。お楽しみいただけると嬉しいです。

今年も「さや」でお届けします。
無農薬のため虫食いのものも多く、それを取ると枝ばかり目立ってしまうこともあるためです。枝付きの方が鮮度が良いとも言いますが、早朝採りをその日のうちにクール便で出荷するので特に変わらないと判断しています。
とにかく枝豆は採った先から味が落ちていく繊細さなので、届いたら時間を置かずに速攻で湯がいてください。それが1番大切です。

■丹波黒枝豆(さや)  1袋(500g)900円
■送料(クール料金込) 756円

・袋単位でご注文ください。(数によっては送料が変わる場合があります)
・送料は関西圏です。その他の地域はお問い合わせください。
・発送は10月10日頃から、ご予約順です。収穫が近くなったらお届け日時を相談させてください。
・「若いもの」「中盤」「黒豆直前のヒネ」など時期のご希望もお受けします。
・野菜セットに同梱できます。
・贈り物にも対応しています、お気軽にご相談ください。


■ご注文方法
・ホームページのお問合せフォーム(必要事項をご記入の上、備考欄に希望数をお書きください)
・メール
・ファックス
にて。ぼちぼち農園フェイスブックページからのメッセージでも可能です。
10月10日以降でご希望の日時がありましたらそちらもお知らせください。ご希望に添えない場合もございますがご了承ください。
※注文してから3日以上返信がない場合はこちらに届いていない場合がありますので、お手数ですが再度ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

■お支払い方法
初注文の場合は料金先払いとなっております。
ご注文への返信の際に、お代金やお支払いの詳細をお知らせいたします。
代金引換も可能です。

何かご質問などあればお気軽にお問合せください。
お待ちしています!
スポンサーサイト
06:47  |  イベントのお知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gits.blog28.fc2.com/tb.php/736-69160d1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |